2012年に出現したみゃーは部屋の至る場所を占領していき、我々の活動領域は部屋の隅まで後退した。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 
≪前月 |  2013年07月  | 翌月≫


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

階段からリボンを放り投げるが取らずに文句を言うみゃご



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おしゃれ猫(みゃご)

P7310939.jpg
首・ノーブランドのスカーフ ¥100

以上。

P7310940.jpg

P7310942.jpg
『ねむっ・・・』


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×糸で遊ぶ




応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝起き

PC前で変な態勢で睡眠
P7250900.jpg

カメラを向けたら…
P7250899.jpg
お?起きたか!

P7250897.jpg
『まだ眠いみゃ…』

P7250894.jpg
『おみゃすみ…すぴーzzz』




応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

りぼんを乗せる

しかしりぼんで遊びたくて仕方がないらしい。


りぼん

みゃごり~ぬにりぼんを付けてラッピング
P7280924.jpg

P7280927.jpg

P7280934.jpg

そしてこの頭のりぼんはみゃーの新しいお気に入りのおもちゃになりました:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごずきんちゃん

P7280906.jpg


P7280907.jpg


みゃごり~ぬ×世界旅行(国内編)

世界編①は→こちら


みゃーがあまりにも動かないのでネタが無い為にまた旅行をさせてみた

今回は東京に行ってきたらしい

果たしてみゃーごんは写真の中のどこに・・・!?


浅草 雷門
4.jpg

お台場 連邦の白いヤツ
img_0098b.jpg


東京スカイツリー
img_1204104_37987982_1.jpg

東京駅
e0248503_011457.jpg











IMG_3284.jpg
『ネタが無いからってみゃーをネタにするのは辞めてほしいみゃっ!!』



:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



みゃーライオンが現れた

毛が寄ってたてがみっぽいものが…

IMG_6284.jpg

IMG_4487.jpg
『が・・・がお・・・』

夏バテではないけれど体力温存の為か寝る事、だらだらする事が多くなった:(;゙゚'ω゚'):



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何かの訴え

ジト・・・ネト・・・
IMG_4637.jpg

応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そろり・・・そろり・・・



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こいつ・・・動かないぞ!!

遊ぼうとヘアゴムで誘っても一瞬しか活発にならない。
夏に入ってからずっとだらけてる・・・年齢がわからない分、歳か!?と疑ってしまう
ただ単に暑いから体力を消耗させたくないだけだと思うんですけどね

IMG_3572.jpg

IMG_7118.jpg
『ここは冷たくて気持いいみゃ』








3分後









IMG_2208.jpg
『すぴすぴーすぴすぴーzzz』

IMG_1303.jpg



去年はもうちょっと動いてた気がする:(;゙゚'ω゚'):
去年は公園から来たばっかだったし
自分のゾーンと化して安心してこの状態ならいいんですけどね



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




扇子枕

とうとう夏本番の暑さになったのか、最近は冷たい所を見つけてはぐったり。
P7100828.jpg
扇子を枕にしてみたらしい。

P7100827.jpg

P7100821.jpg
『何よ??』


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ういんく

P7140870.jpg


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

うちわの柄の隙間から

P7180886.jpg
『目を細めて・・』

P7180885.jpg
『見える・・・見えるみゃ!!』

P7180884.jpg
『戦闘力たったの5か・・・』



スカウターだったのか:(;゙゚'ω゚'):



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ジャン○枕

IMG_7338.jpg
『いい厚みだみゃ~』

それ読みたいんですケド・・・:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お尻をポンポンされてご満悦のみゃご

みゃーはお尻をポンポンされると気持ちよさそうにします。

この通り




応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬの咆哮

IMG_2741.jpg

目が合う度に咆哮

言い分がある時もあれば特に意味もなく咆哮する時もある

IMG_2116.jpg

IMG_5075.jpg

猫語だからわからない:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PC前

P7130869.jpg

絶対に固そうな棚の突起の所を枕に

P7130867.jpg
ジロ。

応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×世界旅行

みゃざらしを
P5250247.jpg

縦にして
df.jpg

みゃーごんに世界旅行させてみた












イースター島★モアイ像
050.jpg

フランス★凱旋門
131.jpg

カナダ★ナイアガラの滝
20100323211621017.jpg

エジプト★ピラミッド
tmp_cairo.jpg


みゃごり~ぬの世界旅行は多分まだ続く。




応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×垂直寝

本当、みゃざらし
P5250247.jpg

応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×洗濯後②



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×洗濯後①

自分の匂いに戻そうと必死に毛づくろい
P7100854.jpg

P7100855.jpg

P7100857.jpg
昼間の細目もあって顔がダークネス:(;゙゚'ω゚'):
P7100859.jpg

P7100860.jpg


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×白黒いお土産

みゃ主1号の同僚から白黒いお土産を頂いたので白黒いのとペアで撮影。

IMG_1663.jpg
『ん?なにかみゃ・・・』

IMG_7680.jpg
『もしや!!みゃーのおやつ!?』

IMG_7324.jpg
『ねぇ、これみゃーのぉ??』

中身はチョコクランチなのでみゃーは食べれません:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

病院から帰宅後の文句

病院から帰宅後。

『もう!!本当今日は散々だったみゃ!』

と文句を言い散らかしてます。



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×病院③

帰宅後。

血液検査の結果、肝臓の数値だけ引っ掛かってしまいやや高め(;´д`)

体質もあるかも?との事で、療法食に変更して様子をみる事に。

P7080810.jpg

試しにどーぞ(ノ ̄▽ ̄)ノ お口に合いますか?

P7080812.jpg
『小粒でうみゃうみゃ』

P7080813.jpg
『もっと欲しいみゃ』

がっつきが半端なかったのでとても気に入ったらしい。

というか割となんでもいいのか:(;゙゚'ω゚'):





そしてまた1カ月後には病院行こーね。

P7080814.jpg
『え!?』





応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×病院②

病院に到着。
P7080794.jpg


25番の猫。
P7080798.jpg


診察台。
P7080801.jpg
(嫌な予感しかしないみゃ…)


顔がぶれてとんでもない顔に・・・。
P7080800.jpg
体重・体温とも問題なし。

『健康診断のために血液検査もお願いします。』(`・ω・´)


ワクチンも済ませ特に暴れる事なく終了。
P7080802.jpg
獣医師さん曰く『平常そうに見えて心拍数は凄い上がってますね~』との事。


内弁慶な猫被りみゃごり~ぬはビビリの緊張しいなのです。


診察が終わるとすぐさまバッグの中へ引きこもるみゃごり~ぬ。
P7080807.jpg
『もう二度とここから出ないからみゃ!!』



続く



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×病院①

昨日は病院へワクチン接種に行ってきました。

出掛ける前のみゃごり~ぬ↓
P7080792.jpg
『何か嫌な予感がするみゃ・・・』


続く。


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お股おっぴろげのみゃごり~ぬ

本当に最近寝姿しか見かけない。

そしてどんどんだらけるみゃごり~ぬ。



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

野生を忘れた

P7050765.jpg
『え??』

P7050763.jpg
『野生??何それ美味しいのかみゃ??』

P7050766.jpg
『美味しいものだったらいいんだけどみゃ』

P7050770.jpg
『どろり濃厚・・・サーモン味の・・・あれ・・・なんだか目が・・・』

P7050769.jpg
『すぴーすぴー』



もうブログのタイトルを『みゃごり~ぬ王国じゃなくて『寝る猫(寝子)』とかにしたろかい:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

デジカメ、占領完了!

主がもう使ってないデジカメを占領。

P7050743.jpg

デジカメの使い方おかしくないかい?:(;゙゚'ω゚'):

P7050741.jpg
『うと・・・うと・・・』

P7050744.jpg
『この枕、ひんやりしていい硬さで最高だみゃ・・・』

P7050745.jpg
『おみゃすみ・・・』

新たなアイテムを発見して満足寝のみゃごり~ぬだった。

応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みゃーごんチェック②

IMG_4140.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_2297.jpg

応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この手は何??:(;゙゚'ω゚'):

P7020704.jpg
この状態で固まっていた。

一体何をしてるんだろう・・・

P7020708.jpg
上から。

壁に両手を付けてもしかして何かの儀式の途中か!?:(;゙゚'ω゚'):

更に正面へ

P7020709.jpg
寝てるだけだった:(;゙゚'ω゚'):

この両手は何か意味があるのだろうか??

P7020710.jpg
『え??』





応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×リボン

たまには女の子らしくリボンをセットしてみた。
IMG_2303.jpg
似合って・・・る・・・のか??

IMG_4391.jpg
リボンを付けられている事に対して無頓着かと思いきや・・・

IMG_9337.jpg
『もういいでしょ!!頭のヤツを取るみゃ!!』

は、はい:(;゙゚'ω゚'):

結果、似合うか似合わないかは絶妙にわからなかった。



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×外を見る

そこに白黒いヤツがいる・・・
IMG_0831.jpg
ソファーでみゃーライダーをしながら外を見るみゃー。

IMG_1264.jpg
猫にとって外を見る行為は人がテレビを見るのと同じ感覚らしいですね・・・。

気づかれないように、タッチしたい・・・

そーっとそーっと・・・

IMG_1224.jpg
『あれ?ご飯の時間かみゃ?』

くっそう:(;゙゚'ω゚'):




応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まくら占領完了!!

使い方は人間用と同じ。

IMG_8323.jpg

IMG_3448.jpg

きちんと枕の機能を活かしてます。

IMG_7445.jpg
うとうと・・・


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いないいないばあ

IMG_3329.jpg

IMG_3738.jpg
いないいない・・・












IMG_7166.jpg
ばあ!!











IMG_7087.jpg
・・・。

応答無しか・・・。



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ソファーをフラットにした結果

P7010690.jpg
でろ~ん

P7010692.jpg
でろでろ~ん

なんか平べったい物体。

P7010694.jpg
『ふ・・・ふらっとたいぷ最高だみゃ・・・』

広々と占領できるらしい。



応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


おやつの気配

P6290661.jpg
おやつを貰える気配がしたのかおやつ皿の前に待機するみゃごり~ぬ
ニュータイプの勘というやつか?
P6290662.jpg
ジト・・・ネト・・・

P6290667.jpg
『ま、まだかみゃ??』

P6290674.jpg
『早くここにおやつを・・・』

あんまりじらすと文句を言い出すのでおやつを投入。

P6290669.jpg
『うみゃうみゃ♪外はカリ!中はどろり濃厚サーモン味だみゃ♪』

P6290675.jpg
『ごちそうさみゃ!!(ぺろろん)』

うん!!特にオチはなかったね!!:(;゙゚'ω゚'):


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みゃごり~ぬ×お手入れ

P6240592.jpg

P6240586.jpg
ぺろんっ

P6240588.jpg
ぺろろろんっ

P6240587.jpg
べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ


応援ぽちっとお願いします*゚。(n´―`n)゚。+゚


ハチワレ猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

みゃー(元♀)

Author:みゃー(元♀)
※成猫からの拾い猫
※年齢不詳
※白黒猫、はちわれ猫
【特技】
占領
ルスモさんの攻略
ハイテンション
【趣味】
文句
催促
ストーキング
ヘアゴム(紐でも可)

愛称は派生で
みゃーごん
みゃごさくさん
みゃこちゃん



みゃごりーぬ←現在ここ

※2012年初夏に家族となったみゃー。

活動領域の生活、新たな領域の占拠含み、みゃーの生態を追求していきます。

・・・という複雑なものではなくみゃーの日常を更新していきます




※みゃ主
2013/5/24ちょっとしたきっかけでブログ開始しました。
完全にお猫(おみゃー)様状態の日々。
初ブログに苦闘中ですがよろしくお願いします。

※当王国はリンクフリーです。
片肘を付きながらでもゆるゆるお楽しみ頂ければ幸いです

※写真、動画等の転載は個人的な範囲であればフリーとなっておりますができるだけ一声お掛けくださるようお願いしますm(__)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中です
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ


